

レベルアップ

1年ぶり?もっとか?くらい久しぶりにレベルアップしそうだったので記念撮影

スタート

後200k程度です

もうすぐうう
tale2.jpg

Exp Over
tale3.jpg

レベルアップ
tale4.jpg
以上でした
ポイントはDEFへ2回ふりました

もうこれ以上レベル上げられそうにないです
なので

新キャラ作った
mao.jpg
就職できたら頑張って育てるつもりです

なおこの記事はmixi丸写しです

↓コメント返信↓

続きを読む


リンク増えました

テキストさんのブログをリンクに追加しましたよ~
tekist.jpg

百日ぶりくらいの

百日ぶりの

これが出ました。
2倍は偉大ですね。
高額レアがウィンキーしか出ないのは相変わらずです。

それと
ジョシュペット


ちょっと前にジョシュのペットが大きくなりましたよっと。

MR破産

MR破産しました。
モナカで90Mほど飛びましたので・・・
景気よくマジックサークルつっこみたかったのですがそれ以前の問題という
サブからも全部持ってきたのでもうどうしようもないですw
最近買ってないので収入源も無しです
もうこれはTW終了フラグかもしれないねw
ということでTW当分姿はあらわさないと思いますので~

ステとかいろいろ

明日から低速化するのでステとか貼ってみよう。
まぁちょっと前から低速化はしておりますがw

テチ
ステ装備330_2

ステがXD3仕様なのは見てのとおり。
ただこのステ作ったのがI7星ピを買う前だったのでトゥインクル必中してないのは秘密の話。
聖羽あたり欲しかったけどやはり無理があったようで。
使う頻度はモナ水晶>モナカだったかな。
モナカはDOP3くらいでしか使わないかも。
ジョシュが105で突きにするのでそれまではテチのレベル上げはしなさそう。
今年中に250・・・・無理かな

ジョシュ
ジョシュステ330

最近一番頑張ってた。
レベルは大体予想通り。
62魔鎧欲しかった。
まえ買おうとした瞬間露店が消えたのでいまだ入手には至らず。
このまま100までいくかもしれませんね。
もうちょっとでペットスキルの集中が覚えられそうなので近々またサイフリするかも。
突き装備集めないと、S10以上のクリリンとかS6以上の不滅とか。
覚醒レベルまでいけるだろうか。

ミラ
ミラステ330_2

モナロリ買ったのにレベル上げてない。
なんて無駄。
もったいないなー。
今年中にモナいければいいけど、いけるという確証は皆無です。
早いうちにサイフリしないと。
以前の水晶4仕様だから狩場がないのですw

マキシ
マキシステ330

装備全然ないじゃないですかw
サイフリしないとね。

ピンとかもいるけど省略。

んー今作ってないキャラはルシ、ボリ、ナヤ、シベ。
名前何がいいかな。
クロエは桐生みどりってのがいるけど黒江みどりに変えようかとも思ってます。
新キャラはイサックとかアナイスとかやってみたい。
実装はいつだろう。
TW終了後でしょうか。
ちなみにテチとミラのところに消去した部分がありますが微妙に500KBをオーバーしてるので消した跡です。

終わり

続きを読む

テイルズウィーバー・ブログ
プロフィール

だるま

Author:だるま
テイルズウィーバートレ鯖で活動中。
雑魚マキシの他、テチ、ミラ、ジョシュ、ランジエ等もやっています。

最近はぷよぷよ三昧です。
後ポケモン。

ポケモンのエクセルファイルははこちら(11月20日更新)


若本規夫(マキシ) レベル42 斬り型

ブログパーツ






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

