

8710

書いてることはmixiとほとんど一緒・・・

ジョシュア作りましたー

名前悩んでました。

最初は丹羽大助にしようとしましたが案の定使われています。

何にしよう・・・

ジョシュといえば放出。

放出、・・・・・ほうしゅつ。いや。大阪に放出という地名が。

はなてんといえばやっぱりあれかなーと思い、某会社の社長の名前をつけようとしました。

↓その結果・・・
はなてん


作れませんでした。

やっぱりこういうのは駄目なのか?!

でつけなおすために放出で起こったことはなにかないのかなーと思って調べてみました。

そしたらwikipediaに草薙剣盗難事件って項目があったので見てみました。

でそこからちょっと文字拝借して名前完成しましたよw

草薙剣盗難事件:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%89%E8%96%99%E5%89%A3%E7%9B%97%E9%9B%A3%E4%BA%8B%E4%BB%B6


マキシ久々にログインしてみると・・・

延滞料

続きを読む


紳士バグ

紳士バグ


んー、画像の意味分かるかな。

紳士落ちてるのに姿が見えてるんですよw

この移動して還ってきた時には消えてましたがw
テイルズウィーバー・ブログ
プロフィール

だるま

Author:だるま
テイルズウィーバートレ鯖で活動中。
雑魚マキシの他、テチ、ミラ、ジョシュ、ランジエ等もやっています。

最近はぷよぷよ三昧です。
後ポケモン。

ポケモンのエクセルファイルははこちら(11月20日更新)


若本規夫(マキシ) レベル42 斬り型

ブログパーツ






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

