

パラセクト

パラセクトはよく見たらかわいいと思うんだ。


「のりおにっき」で検索

あ、お久しぶりです皆さん
残念ながら生きてます

さっそく「のりおにっき」でググってみた。
のりおにっき検索gg
でねーわw

まぁ7月7日以降更新してないからかなw

やほおでも同様
のりおにっき検索yh

ローマ字でやるといけるっていう・・・
のりおにっき検索ggE

これくらいかなー
まぁ気が向けばまた更新しますね。
ちょっと改装しますね今度
もちろん気が向けば、ね
検索して出てくるのはいつになるだろう
検索引っかかったら教えてくださいませ

※追記※
寝る前に検索したら出てきました

ねこのけんかのコピペ

以下ただのコピペ
―――――――――――――――――――――――――――――――――
関係ないけど
猫の喧嘩時の声は
マーオ
これを互いが連呼し合う
交互にやりとりしていくにつれてどんどん伸びる&後部が高音になっていく
こんな感じ
Aマーオ
Bマーオ
Aマーーオ
Bマーオ
Aマーーーオ!
Bマーーオ!
Aマーーーーーーーーオ!!!!!!
Bマーーーーーーーオ!!!!!
A&B「ギャフベロハギャベバブジョハバ」
A&B「ゲフムギョボバハ」
A「フォー!」
B「フブフー!」
俺「Go!」
A&B「フギャシャムベロクジョフォホ」
こんな感じだった。
――――――――――――――――――――――――――――――――

前の家ではよく猫の喧嘩聞いたなぁ
今の家ではきけませんg
テイルズウィーバー・ブログ
プロフィール

だるま

Author:だるま
テイルズウィーバートレ鯖で活動中。
雑魚マキシの他、テチ、ミラ、ジョシュ、ランジエ等もやっています。

最近はぷよぷよ三昧です。
後ポケモン。

ポケモンのエクセルファイルははこちら(11月20日更新)


若本規夫(マキシ) レベル42 斬り型

ブログパーツ






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

