

携帯から

20090524231427
ポケモン孵化頑張ってます
明日から母親が東京行くそうです
明日は家一人だけだから寝放題です

ポケモン金銀リメイク

が発売決定みたいですね。
公式HP
楽しみです。
金のほうを買おうと思っています。
ジョウト地方は近畿地方がメインなのでやはり一番気に入ってます

ところで現在ポケモンの計算ツール?みたいなのをexcelで作成中です
こんな感じです。
pkmn1.jpg
ダメージ計算表、個体値計算表、能力計算表を現在作成中です。

ちなみに種族値は下のように表にまとめてポケモン名を入れると表示されるようにしてます。
pkmn2.jpg
まぁこの作業が一番だるいんですけどね
これほしい人いる?
いる人はメッセンジャーあたりで渡しますね。


それとskypeのアカウントとったので知りたい人は直接聞いてください。
ここには書きません。
はい。

豚インフルエンザがついに日本上陸みたいですが
兵庫が近場なので心配です。
死者などがでないといいですが・・・・
テイルズウィーバー・ブログ
プロフィール

だるま

Author:だるま
テイルズウィーバートレ鯖で活動中。
雑魚マキシの他、テチ、ミラ、ジョシュ、ランジエ等もやっています。

最近はぷよぷよ三昧です。
後ポケモン。

ポケモンのエクセルファイルははこちら(11月20日更新)


若本規夫(マキシ) レベル42 斬り型

ブログパーツ






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

