スポンサーサイト


小説いっぱいかってきた

しめて3300円くらいになりました
みーくん

嘘つきなんとかっていう小説ですよ
某元クラメンにすすめられて買いましたとさ
まぁ結構はまりました
1巻買ってみて面白いと思ったら買ってみるといいかもー
強制はしないw

作品はこちら
スポンサーサイト
テイルズウィーバー・ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小説ですか
自分はRODがいいかな新刊まだでないよ

のーたいとる

こんにちは。そしてはじめまして。
コミュニティに参加しましたので、顔出しと挨拶に来てみました。

若本さん、いい買い物をしましたね。
そのシリーズは僕も愛読書として楽しんでいます。

次は同著者の「電波女と青春男」という作品も読んでみてはどうでしょうか。
こちらもとても面白いですよ。
このまま続けていれば単なる強制勧誘になってしまうのでこの辺で。

それでは失礼させていただきます。
プロフィール

だるま

Author:だるま
テイルズウィーバートレ鯖で活動中。
雑魚マキシの他、テチ、ミラ、ジョシュ、ランジエ等もやっています。

最近はぷよぷよ三昧です。
後ポケモン。

ポケモンのエクセルファイルははこちら(11月20日更新)


若本規夫(マキシ) レベル42 斬り型

ブログパーツ






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

