

アイアムニート

最近はポケモンをやってます
ズバットでいい個体値のを頑張って出してます
HPこうげきすばやさの個体値31で陽気のやつは出たんだけど
ぼうぎょとくぼうがひくすぎるのでもう少し頑張ってみようかなと思ってます

ズバットが終わったらデルビルがんばろうかな!


それとあのじろー様がバトンやってたのでやってやった
詳細はこちら

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 まおー
Q2 生年月日・星座は?
A2 11月11日さそり座
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 魚介類
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 きのこ系統
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 水タイプもしくは炎タイプ
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いると思いますか?
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 思いつかない
Q9 好きな映画は?
A9 なんだろう
Q10 好きな色は?
A10 黒 白 赤 青 気分による
Q11 趣味は?
A11 ニート
Q12 兄弟は?
A12 1匹いる
Q13 ペット飼ってる?
A13 人間も入りますか?
Q14 なんか習い事やってる?
A14 むかしはね
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してねーです
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 無職
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どこも
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今のは3か月
Q19 S?M?
A19 自分では判断しかねますが
Q20 身長いくつ?
A20 165cm
Q21 体重は?
A21 56kg
Q22 足のサイズは?
A22 忘れた!!
Q23 好きなマンガは?
A23 うーむ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメとか
Q25 何時に寝る?
A25 24時前後
Q26 何時に起きる?
A26 7時
Q27 持病ある?
A27 眠い病
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 必需品
Q29 いまの待ち受けは?
A29 スズメさん
Q30 いまの着信音は?
A30 初期のやつ
Q31 パソコンには強い?
A31 普通
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 知り合いがやってたから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いらんです
Q34 特技は?
A34 GBAの十字キーを機能不全にすること
Q35 質問長い?
A35 長い
Q36 資格は何かもってる?
A36 うん
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 あるある
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 くらます
Q39 子供のころの夢は?
A39 思い出せない
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 普通
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しりません
Q43 チャームポイントは?
A43 ないです
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 なんだろう
Q45 得意料理は?
A45 料理できない!!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 気のせいです
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いい加減にしてほしい
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 少しは
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 元クラメンの人
Q50 最後にひとこと!
A50 おわたあああああああああああああああ
テイルズウィーバー・ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるま

Author:だるま
テイルズウィーバートレ鯖で活動中。
雑魚マキシの他、テチ、ミラ、ジョシュ、ランジエ等もやっています。

最近はぷよぷよ三昧です。
後ポケモン。

ポケモンのエクセルファイルははこちら(11月20日更新)


若本規夫(マキシ) レベル42 斬り型

ブログパーツ






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

