

のーないめーかー

知り合いのブログにあった脳内メーカーなるものをやってみた。
http://maker.usoko.net/nounai/

脳内規夫

悪がおおいな~・・・・w

脳内菜花

友と食は規夫の所にもありましたね。

脳内なのは

微妙に菜花のに似ている。食は欠かさずw

食い意地はってませんよ?

あと無断で知り合いのやってみました。
脳内知り合い


ぁ、消して欲しい人は言ってくださいね

番外編
番外編
>月光さん
よろしくw

>少佐
いやです。

>廃
まぁ気にしてないさ

>おにーちゃん
資金貯めがんばってw
テイルズウィーバー・ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あるちゃんの脳内がすごすぐる。

若本とリアルなのは名の脳内ヤバイねw

あの『いもこ』ってぽて○さん・・・・。
脳内ヤヴァイですねー。。。
プロフィール

だるま

Author:だるま
テイルズウィーバートレ鯖で活動中。
雑魚マキシの他、テチ、ミラ、ジョシュ、ランジエ等もやっています。

最近はぷよぷよ三昧です。
後ポケモン。

ポケモンのエクセルファイルははこちら(11月20日更新)


若本規夫(マキシ) レベル42 斬り型

ブログパーツ






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

